カート カート

カート

0120-910-322

お電話1本ですぐご注文!
通販専用フリーダイヤル
受付 / 10:00-16:00 (平日)
※お支払いは現金代引きのみ
※一般のお客様専用窓口です

にゃんこくんさんのレビュー一覧

1 ~ 2 件目を表示しています。(全2件)

牡蠣と♡

レビュー対象商品:★値上げ前 ポイント10倍還元★トマダ・デ・カストロ グラン・リバド アルバリーニョ(スペイン リアス・バイシャス産白750ml)

投稿日時:2026/06/21 20:23:32

殻付きの牡蠣を酒蒸しにして、レモンを搾り、こちらのワインと一緒に頂きました。
牡蠣も進むしワインも進む!
1本瞬殺でした。

0人の方が「参考になった」と言っています。

0人の方が「参考にならなかった」と言っています。

好きです

レビュー対象商品:シャトー・ル・メイニュー オー・メドック・クリュ・ブルジョワ 2006年

投稿日時:2023/01/04 10:42:49

ワインの知識は何もありませんので、他の方のようなコメントはできません。
そんな私がレビューなどおこがましいのですが、これは一口飲んで「美味しい!」と感じました。
今までは人に勧められるまま飲んでいて、ブドウの品種さえもよく知りませんでしたが、これを機に色々飲み比べてみようと思います。

1人の方が「参考になった」と言っています。

0人の方が「参考にならなかった」と言っています。

ワインカテゴリ

生産者

(検索数上位から抜粋)

続きを読む