ワイン通販のフィラディスワインクラブ

世界のブルゴーニュ愛好家が注目するベルナール・ボナンの2021年は、すべて抽選販売とさせていただきます。

世界のブルゴーニュ愛好家が注目するベルナール・ボナンの2021年は、すべて抽選販売とさせていただきます。

ベルナール・ボナンの2021年は3商品すべて抽選販売とさせていただきます。

入荷総数たったの5本。

世界のブルゴーニュ愛好家が最も注目するムルソー。
ムルソー本来のテロワールの個性が前面に出た、ミネラルとエネルギーにあふれた白ワイン。

現地の有名ワインショップでも大御所生産者と並んで陳列される存在。
彼らのワインは生産量の低さ、希少性の高さからメディアに出ることはほとんどなく、評価誌やサイトを探してもほとんど情報が出てきません。家族経営で生産量が非常に限られ、日本に入ってくる数量もごくわずかなのは心苦しいですが、真のブルゴーニュ愛好家こそ絶対に手にすべきムルソーの秘宝だといえます。

今回入荷した3種類、総数わずか5本のワインは、抽選販売とさせていただきます。

 

 
・ご購入申込期間:2023年10月27日(金)15:00~2023年10月29日(日)23:59
・複数アイテムの購入申し込みが可能です。
 
出荷は10月31日(火)以降対応可能となります。
当選された方へは2023年10月30日(月)中にメールにてご連絡予定です。
 

申し込み方法

【1】通常の購入方法と同様に、購入を希望されるワインのページから、「カートに入れる」を選択して購入に進んでください。

【2】通常の購入方法でご購入を完了してください。(抽選申し込み中ではないワインとの併売も可能です。)
お支払い方法はすぐに返金可能な決済手段(クレジットカード、楽天ペイ、Amazonpay、Paypay)に限らせていただきます。

*お申し込み時点ではご使用カードの利用承認のみを行わせていただき、 当選時には商品の発送をもってご請求の確定とさせていただきます。デビットカードにつきましては利用承認の段階で自動的に引落しがかかりますので、予めご了承ください。

【3】残念ながら落選となってしまった方はご購入をキャンセルとさせていただきます。当選した方はそのまま出荷手配を進めますが、別途メールでもご連絡いたします!

 

抽選対象ワイン一覧

ドメーヌ・ベルナール・ボナンのすべてのワインはこちら

■限定1本:ドメーヌ・ベルナール・ボナン ブルゴーニュ・ブラン イニシャル・ビービー 2021年(仏ブルゴーニュ産白750ml)

 
ムルソーにある複数区画をブレンド。樹齢は平均50年。よく熟した洋ナシ、柑橘果実があふれ出すアロマ。フレッシュで力強い果実味が口内に広がり、酸とミネラルのバランスも素晴らしい。伸びる余韻には塩味と旨味が交差しこのクラスとしての予想を超える飲み応え。
 
お申し込みはこちらから
 

■限定3本:ドメーヌ・ベルナール・ボナン ムルソー・ クロ・デュ・クロマン 2021年(仏ブルゴーニュ産白750ml)

 
ムルソーコミューンの北部に位置する南~東向きの海抜230mの区画で、樹齢は平均40年以上。斜面下部からリッチで芳醇なワインを生み出す。良く熟した黄色い果実やレモンなどの柑橘のアロマ。旨味をともなったピュアで生き生きした酸とミネラルをともなったフィニッシュ。
 

■限定1本:ドメーヌ・ベルナール・ボナン ムルソー・ランコントル 2021年 (仏ブルゴーニュ産白750ml)

 
 
リモザンとスー・ラ・ヴェルのブレンド。樹齢は平均60年。完熟した黄色系果実にはっきりとしたミネラルのアロマ。エネルギーにあふれた果実は力強く、古樹が織り成す太い骨格のミネラルがシリアスでタイトな印象を与える。味わいの集中度が高く、緻密で張りのあるフィニッシュ。村名クラスを遥かに凌駕する逸品。
 
お申し込みはこちらから

ドメーヌ・ベルナール・ボナンのすべてのワインはこちら

CTA-IMAGE ワイン通販Firadis WINE CLUBは、全国のレストランやワインショップを顧客とするワイン専門商社株式会社フィラディスによるワイン直販ショップです。 これまで日本国内10,000件を超える飲食店様・販売店様にワインをお届けして参りました。 主なお取引先は洋風専門料理業態のお店様で、フランス料理店2,000店以上、イタリア料理店約1,800店と、ワインを数多く取り扱うお店様からの強い信頼を誇っています。 ミシュラン3つ星・2つ星を獲得されているレストラン様のなんと70%以上がフィラディスからのワイン仕入れご実績があり、その品質の高さはプロフェッショナルソムリエからもお墨付きを戴いています。 是非、プロ品質のワインをご自宅でお手軽にお楽しみください!
Translate »