あの「シルバーラベル」でおなじみのフアン・ヒルが造るスペイン最高峰ワインがついに初入荷!!すべてのアイテムを抽選販売いたします。

あの「シルバーラベル」でおなじみのフアン・ヒルが造るスペイン最高峰ワインがついに初入荷!!すべてのアイテムを抽選販売いたします。

あの「シルバーラベル」でおなじみのフアン・ヒルが造るスペイン最高峰ワインがついに初入荷!!すべてのアイテムを抽選販売いたします。

ファーストヴィンテージの2002年が、世界的ワイン評価誌にていきなりの初登場96点を叩き出し、続く2003年も97点、そして2004年も99点を獲得。点数と共に常に最高の言葉で絶賛され、ウニコ、ピングス、テルマンシア、レルミタと並ぶ最高峰スペインワインのひとつとして、国内外問わず確立した存在となりました。

そのエル・ニドを、ついにFiradis WINE CLUBで初めて皆様に販売できます。

 

 

スペイン・フミーリャのポテンシャルを世界に知らしめようと、フィラディスではおなじみフミーリャの代表的生産者フアン・ヒルがチームを組みました。チームを組んだのは、なんとオーストラリアで醸造コンサルタントとしてグリーノッククリークやロックフォードを手掛ける世界を代表する名醸造家クリス・リングランドに、アメリカでワイン輸入を行うホルヘ・オルドネーズ。そうして造られるやいなや大成功を収めたのがこのエル・ニドです。

これまでフアン・ヒルを取り扱う中でたくさんのご要望をいただきながらも、なかなか取り扱うことができなかった貴重なアイテム。この度ついに抽選販売にてご案内いたします!!

 
・ご購入申込期間:2024年3月22日(金)12:00~2024年3月24日(日)23:59
・複数アイテムの購入申し込みが可能です。
 
出荷は3月26日(火)以降を予定しております。 配送指定日は余裕をもってご指定ください。
当選された方へは2024年3月25日(月)中にメールにてご連絡予定です。
 

申し込み方法

【1】通常の購入方法と同様に、購入を希望されるワインのページから、「カートに入れる」を選択して購入に進んでください。

【2】通常の購入方法でご購入を完了してください。(抽選申し込み中ではないワインとの併売も可能です。)
お支払い方法はすぐに返金可能な決済手段(クレジットカード、楽天ペイ、Amazonpay、Paypay)に限らせていただきます。

*お申し込み時点ではご使用カードの利用承認のみを行わせていただき、 当選時には商品の発送をもってご請求の確定とさせていただきます。デビットカードにつきましては利用承認の段階で自動的に引落しがかかりますので、予めご了承ください。

【3】残念ながら落選となってしまった方はご購入をキャンセルとさせていただきます。当選した方はそのまま出荷手配を進めますが、別途メールでもご連絡いたします!

 

抽選対象ワイン一覧(2アイテム)

■限定24本入荷:エル・ニド / クリオ (スペイン フミーリャ産赤750ml)

 

平均収量15hl/ha以下。モナストレルの樹齢は60年以上。淵がピンクがかったジューシーな色合い。濃厚なブラックベリー、バニラやチョコレートの甘い香り。ずば抜けた凝縮感とパワーを持ちながらも、バランスが取れている。熟成のポテンシャルも高く、コストパフォーマンスに優れている。

 

 

■限定6本入荷:エル・ニド /エル・ニド (スペイン フミーリャ産赤750ml)

 

平均収量15hl/ha以下。モナストレルの樹齢は60年以上。全く光を通さない濃い紫色。エスプレッソに濃厚なチョコレート、ブラックベリーリキュールの心地よく暖かみのある複雑な香り。こなれたボルドーを思わせるエレガントさを兼ね備える。滑らかな舌触りで、深みのあるこくが口いっぱいに広がる。

 

エル・ニドのすべてのワインはこちら

 

 
 
CTA-IMAGE ワイン通販Firadis WINE CLUBは、全国のレストランやワインショップを顧客とするワイン専門商社株式会社フィラディスによるワイン直販ショップです。 これまで日本国内10,000件を超える飲食店様・販売店様にワインをお届けして参りました。 主なお取引先は洋風専門料理業態のお店様で、フランス料理店2,000店以上、イタリア料理店約1,800店と、ワインを数多く取り扱うお店様からの強い信頼を誇っています。 ミシュラン3つ星・2つ星を獲得されているレストラン様のなんと70%以上がフィラディスからのワイン仕入れご実績があり、その品質の高さはプロフェッショナルソムリエからもお墨付きを戴いています。 是非、プロ品質のワインをご自宅でお手軽にお楽しみください!
Translate »