フィラディスで最も入手困難なブルゴーニュ生産者の一人。ドメーヌ・デュロシェはすべてのアイテムを抽選販売いたします。

フィラディスで最も入手困難なブルゴーニュ生産者の一人。ドメーヌ・デュロシェはすべてのアイテムを抽選販売いたします。

フィラディスで最も入手困難なブルゴーニュ生産者の一人。ドメーヌ・デュロシェはすべてのアイテムを抽選販売いたします。

ジュヴレ・シャンベルタンのスペシャリスト、ドメーヌ・デュロシェが今年も入荷いたしました。

 

ティム・アトキンはヴォギュエやフーリエと同格の4.5星評価。ワイン・アドヴォケイト誌は「DRCやルーミエにしか焦点を合わせていないブルゴーニュ愛好家でさえ、この有望株に興味を示している」と絶賛しています。
「メディアに出すと古くからのお客さんへのワインが減って迷惑がかかる」と、決して華々しい表舞台には立とうとしない造り手ですが、飲む人の顔が見える取引を大切にする実直な姿勢と味わいから口コミで評判が広がり、ますます需要は高まっています。
フィラディスが取り扱うブルゴーニュの中でも最も入手困難な生産者の一人です。

著名生産がひしめくジュヴレ・シャンベルタンにて、絶好のロケーションを誇る畑から密やかにワインを手掛けるドメーヌ・デュロシェ。ジュヴレ・シャンベルタンだけに畑を所有する、いわばこのアペラシオンのスペシャリストであり、3つのプルミエクリュと4つのグランクリュを擁する8.25haの畑には最高樹齢90年の古樹も現存します。

最高樹齢60年という村名のレベルをはるかに超えたジュヴレ・シャンベルタンはもちろんのこと、今年はプルミエ・クリュの ラヴォー・サン・ジャックに、なんとグラン・クリュのシャルム・シャンベルタンも入荷いたしました。
非常に人気の高い生産者であるためすべてのアイテムを抽選とさせていただきますが、ジュヴレはなんとか18本もご用意できましたので、ぜひ積極的にお申込みいただけますと幸いです。

 
・ご購入申込期間:2024年2月16日(金)12:00~2023年2月18日(日)23:59
・複数アイテムの購入申し込みが可能です。
 
出荷は2月20日(火)以降対応可能となります。
当選された方へは2023年2月19日(月)中にメールにてご連絡予定です。
 

申し込み方法

【1】通常の購入方法と同様に、購入を希望されるワインのページから、「カートに入れる」を選択して購入に進んでください。

【2】通常の購入方法でご購入を完了してください。(抽選申し込み中ではないワインとの併売も可能です。)
お支払い方法はすぐに返金可能な決済手段(クレジットカード、楽天ペイ、Amazonpay、Paypay)に限らせていただきます。

*お申し込み時点ではご使用カードの利用承認のみを行わせていただき、 当選時には商品の発送をもってご請求の確定とさせていただきます。デビットカードにつきましては利用承認の段階で自動的に引落しがかかりますので、予めご了承ください。

【3】残念ながら落選となってしまった方はご購入をキャンセルとさせていただきます。当選した方はそのまま出荷手配を進めますが、別途メールでもご連絡いたします!

 

抽選対象ワイン一覧(3アイテム)

デュロシェのすべてのワインはこちら

■限定18本入荷:ドメーヌ・デュロシェ ジュヴレ・シャンベルタン 2021年(仏ブルゴーニュ産赤750ml)

村名のレベルをはるかに超えた最高樹齢60年のジュヴレ・シャンベルタン。熟した赤い果実を思わせる複雑な香り。甘く柔らかな果実に細かなタンニンと繊細な酸。フィニッシュに湧き出るベリー系の果実の甘さが優しいナチュラルな味わい。

■限定6本入荷:ドメーヌ・デュロシェ ジュヴレ・シャンベルタン・プルミエ・クリュ ラヴォー・サン・ジャック 2021年(仏ブルゴーニュ産赤750ml)

最高樹齢80年。ブラックベリーやブラックチェリーの色の濃い果実にリコリスが香る。甘やかな果実と上品な酸に彩られた筋肉質な味わいはきめ細かく、長い余韻には非常に滑らかなタンニンが感じられる。デュロシェが所有する3つのプルミエクリュの中で最も男性的である。

■限定3本入荷:ドメーヌ・デュロシェ シャルム・シャンベルタン 2021年(仏ブルゴーニュ産赤750ml)

ワイン評価誌ワイン・アドヴォケイトで「彼のグラン・クリュを1本でも見つめられたらラッキーだ」とまで言われる世界中で取り合いになるデュロシェのグラン・クリュ、シャルム・シャンベルタン。甘い果実とスパイシーさが絶妙な香り。グリオット側の斜面上部の区画にマゾワイエールに近い斜面下部の区画をブレンドすることで生まれた丸みのある奥深い味わいは中盤にかけてその豊潤さを増す。シャルム・シャンベルタンの魅力である柔らかさと果実が際立つ女性的なグランクリュ。

 

デュロシェのすべてのワインはこちら

 

CTA-IMAGE ワイン通販Firadis WINE CLUBは、全国のレストランやワインショップを顧客とするワイン専門商社株式会社フィラディスによるワイン直販ショップです。 これまで日本国内10,000件を超える飲食店様・販売店様にワインをお届けして参りました。 主なお取引先は洋風専門料理業態のお店様で、フランス料理店2,000店以上、イタリア料理店約1,800店と、ワインを数多く取り扱うお店様からの強い信頼を誇っています。 ミシュラン3つ星・2つ星を獲得されているレストラン様のなんと70%以上がフィラディスからのワイン仕入れご実績があり、その品質の高さはプロフェッショナルソムリエからもお墨付きを戴いています。 是非、プロ品質のワインをご自宅でお手軽にお楽しみください!
Translate »