「ワインコラム」とは

「ワインコラム」とは

Firadis Wine Club 創業より毎日配信しているメールマガジンに掲載しております様々な記事をまとめてコラム形式にしました。

店長のが、難しいと思われがちなワインの世界を様々な角度からかみ砕いて配信しているメールマガジンは初心者のお客様はもちろんワインに精通したお客様、ワイン専業のお取引様などからも広く親しまれています。

Firadis WINE CLUB(フィラディス・ワイン・クラブ)は、 レストラン卸売りの枠を越えて、今度は直接皆様のご家庭まで美味しいワインをお届けしよう! というそんな我々の熱い思いから生まれました。

私たちの喜びは、お客様に『美味しかった!』と言って戴けること。
今回お届けするワインが、お買い上げ戴いたお客様や、ご一緒に飲まれる大切な方を、 笑顔にするものでありますことを、心から願いながら、日々最高の仕事を追求しています。

CTA-IMAGE ワイン通販Firadis WINE CLUBは、全国のレストランやワインショップを顧客とするワイン専門商社株式会社フィラディスによるワイン直販ショップです。 これまで日本国内10,000件を超える飲食店様・販売店様にワインをお届けして参りました。 主なお取引先は洋風専門料理業態のお店様で、フランス料理店2,000店以上、イタリア料理店約1,800店と、ワインを数多く取り扱うお店様からの強い信頼を誇っています。 ミシュラン3つ星・2つ星を獲得されているレストラン様のなんと70%以上がフィラディスからのワイン仕入れご実績があり、その品質の高さはプロフェッショナルソムリエからもお墨付きを戴いています。 是非、プロ品質のワインをご自宅でお手軽にお楽しみください!
Translate »